11/1(水)村の行事参加を通して、さらなる成長に

カテゴリー:ブログ

霜が降りる月「霜月」11月の到来です。10月もあっという間に過ぎてしまい、今年も、二月残すのみとなりました。10月は、村のイベントへの出番が結構ありましたが、その行事への参加を通じてぞうくまさんは、さらなる成長を遂げていたのではないかと思います。防火週間に流れた火災予防の5歳児の音声は立派でした。5歳児の富貴子先生の日誌にも、こんな評価が記されていました。「火災予防の呼びかけのための放送に初めて挑戦したが、せりふを短時間で覚え、立派にやり遂げることができ、年長児としての力を発揮することができ、嬉しく思っている。」と成長の喜びが書かれていました。実り多い10月でした。さて、11月。今度は所上げての発表会に向けた取り組みが大展開されます。一人一人の自己存在感、十分に発揮させたいですね

明日のアトラクションのために現地練習

どんどん上手になりますね。

動物の大型パズルで遊ぶ3歳児

オペレッタの練習の1シーンから

月別

カテゴリー

このページの先頭へ
社会福祉法人吉幸会ホームページへ