11/7(火) 発表会練習も本格化

カテゴリー:ブログ

発表会に向けて、衣装合わせをしたり、ステージ上で位置を確認したり、その練習が本格的になってきました。練習ばかりですと、飽きも来るでしょうし、適度な遊びを交えながら工夫しているようです。こひよこ、ひよこちゃんは外へお散歩。「白鳥を見に行ってきます。」と古佐井川へ出かけたひよこちゃんは、白鳥との遭遇はなかったものの、でサケの遡上を目の当たりにしてきたそうです。練習の様子は撮れなかったので、三時のおやつの時間当たりの記録写真です。

劇遊びで自分を表現しようと練習中

「おいしいよ。」三時のおやつは、バナナと牛乳

おやつの直前、みんなでお座り

午後のおやつは、たまに変わった場所で

月別

カテゴリー

このページの先頭へ
社会福祉法人吉幸会ホームページへ