社会福祉法人 吉幸会のウェブサイト

ひだまり

ブログ

クリスマス忘年会&家族会を行ました!

カテゴリー:その他

(2015.12.19)
クリスマス忘年会&家族会を行ました!

今日は、ひだまりの入所者さまのクリスマス忘年会&平成27年度第1回家族会を同時開催で行いました~

IMG_1906 (4)

「二戸南部芸能保存会」の皆様から民謡と踊りのご披露いただき愉しんだ後、入所者さまとご家族が参加した「じゃんけん大会」を行い、みんなで盛り上がりました。

IMG_1894 (3)

IMG_1908 (2)

昼食はお寿司もついた豪華メニュー!みなさんニコニコ顔で食べてくれました。

IMG_1918 (2)

ひだまりのスタッフもご家族の皆様とバイキング形式でご飯を食べてみんなで交流を深めました。

IMG_1931 (4) IMG_1920 (3)

クリスマス忘年会の終了後、引き続きで研修室で「家族会」を開催し、ひだまりでの生活の様子などをご報告したり、質問をいただいたりしながらいつもはなかなかできないような意見交換ができました。

師走に入りお忙しい中、参加くださいましたご家族様、歌と踊りで楽しませていただいた二戸南部芸能保存会の皆様、本当にありがとうございました。

終了後、早速、反省会をしているスタッフの皆様も本当にお疲れさまでした。

FaceBookでもUPしてま~す。下記のURLからご覧いただけます。

ひだまりFBページ→ https://www.facebook.com/groups/553841491333064/

 

 

 

 

 

 

月別

カテゴリー

このページの先頭へ
社会福祉法人吉幸会ホームページへ

社会福祉法人 吉幸会
特別養護老人ホーム ひだまり

〒039-1522
青森県三戸郡五戸町苗代沢3番地660
TEL 0178-61-1300FAX 0178-61-1323